躍動するムンバイの中央駅。みな、踊る、踊る!




先日行われた、インド・ムンバイのチャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅での、フラッシュモブ(ゲリラパフォーマンス)。

2006年にヒットしたインド映画「Rang De Basanti」の曲に合わせて、老若男女問わず、踊る、踊る。


だんだんと躍動し熱くなる場をとらえた映像。

うーん。かっこいい!



タイだったら・・・・

中央駅ファランポーンや、カオサン通りあたりでやれば結構人目をひくんじゃないかなぁ。

いや、チャオプラヤー川沿いワットアルン前、なんてのもいいかも。


・・・・と思ったら、やってたし。笑


 

でも、個人的にはインドのほうが好きかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!


2 件のコメント:

  1. インドの人、めちゃくちゃ楽しそう。
    インドは一度は行ってみたい国なんですが、行った人に聞くと
    好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。
    私は好きになると思うな、きっと。それにしても
    タイのパフォーマンスの方は・・よくわからん(笑)

    返信削除
  2. ハハハ。タイの人、よくわからんですか。
    タイ大好き!のPhimaiさんでも・・・笑
    というか、本当インドの人楽しそうですよね。この映像、すごくいいなぁ、って思いますね。
    僕もインド行きたい!おそらく僕も好きになっちゃいますよ。

    返信削除