募集!タイの人びとへの応援メッセージ。~World's Cheers for Thailand~



「洪水被害にあっているタイの人びとをなんとか応援したいなぁ」という思いで、友人と一緒に World's Cheers for Thailand というグループをFacebook上で作りました。

そこで、募集してます!

皆様からのタイの人びとへの温かい笑顔やメッセージを。



とりあえずの目標は、世界各国からの画像(映像も可)100枚!

それを編集して、タイの人びとに届けたいなぁ、と。

で、いずれは応援メッセージ映像を見るタイの人びとの反応も映像化して、今回の協力者の方々にお届けしたいなぁなんてことも漠然と考えてます。



かつて日本を襲った大震災へのタイの人びとからの応援メッセージはとても僕らを元気づけてくれました。




今度は僕らがタイの人びとへのささやかながらお返しを、と思ってます。



皆様からのご協力、心からお待ちしております。

なお、もしご協力いただけるという方は、グループイベントページグループページ、あるいは当ブログのコメント欄、僕のFacebook、ツイッター(@ryota5bkk)へのダイレクトメッセージにてお知らせください。

よろしくお願いします!



グループの詳しい説明文は以下を参照してください。

(英文は自信ないこと、予めお断りしておきます。(苦笑))









お知り合いにもお伝えいただけると、嬉しいです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!



6 件のコメント:

  1. いいですね!私の知人に伝えさせていただきます!みんなタイが大好き。頑張れ、タイランド!

    返信削除
  2. ありがとうございます。よろしければ匿名さんも是非!よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 素晴しいですね!!!

    僕も微力ながら出来るだけの協力をさせていただければと思います。募金だけじゃなくてね・・・。

    เรารักเมืองไทยมากๆๆๆ

    返信削除
  4. とても素晴らしいです!
    友人など声かけてみますね!

    返信削除
  5. kapirajaさん。
    ご協力、ありがとうございます。
    FBでもブログでも、これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  6. phimaiさん、ご協力ありがとうございます。
    ぜひぜひ、よろしくお願いします。

    返信削除