洪水波乗りサーファー。


                                        (source:http://on.fb.me/t6bZbZ)

そんなにいい波がくるとは思えないが、ま、こんな遊び心満載なところがタイ人のいいところ。

タイではあまりサーフィンが主流ではないので、わざわざどっかからボードを調達してきたのかもしれない。

とても前向きな”サーファー”だ。



そして、二人の前向き”サーファー”は、ドーンムアン、ラチャヨーティン、サパンクワーイ、方面へと向かっていく。




   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキング

ポチリと応援クリックお願いします!




4 件のコメント:

  1. タイの人たちはみんな協力しあってこんなに頑張ってるん
    だからもういいかげんに早く水が引いてくれないかと
    怒りや憤りで深刻になってしまうのですが、こういうタイの
    人を見てると自分の心の余裕のなさに気付くんですよねぇ。
    私自身避難所で過ごした経験を思い出してしまって、
    とにかく早く普通の暮らしに戻りたい、戻してあげて
    欲しいと思ってしまい・・。
    トイレとかとにかく大変で、私はたった3日で限界寸前
    でした。タイ人の前向きな心を尊敬してやみません。

    返信削除
  2. タイの人たちはこんなに頑張ってるんだからもういいかげん
    早く水が引いて欲しいと怒りと憤りで深刻になってしまうの
    ですが、こういうタイの人を見ると自分の心の余裕の無さに
    気付くんですよねぇ。私自身避難所で過ごした経験を思い
    出してしまい、早く元の生活に戻りたい、戻してあげて欲しい
    と思ってしまい・・・。トイレとかほんとに大変で、私は
    たった3日で限界寸前になってしまいました。
    こんなに長い間ひどい生活なのに、タイ人の前向きな心を
    尊敬します。

    返信削除
  3. タイの人たちはこんなに頑張ってるんだからもういいかげん
    早く水が引いて欲しいと怒りと憤りで深刻になってしまうの
    ですが、こういうタイの人を見ると自分の心の余裕の無さに
    気付くんですよねぇ。私自身避難所で過ごした経験を思い
    出してしまい、早く元の生活に戻りたい、戻してあげて欲しい
    と思ってしまい・・・。トイレとかほんとに大変で、私は
    たった3日で限界寸前になってしまいました。
    こんなに長い間ひどい生活なのに、タイ人の前向きな心を
    尊敬します。

    返信削除
  4. Phimaiさんは大変なご経験をされているのですね。タイの洪水もなおのこと心配になってしまうのでしょうね。僕は幸いにも大きな自然災害にあったことがないので、想像やメディアを通してでしかわからないのですが、それでもタイ人の前向きな心はすごいなぁと僕も思います。確かに尊敬ですね。早く洪水ひいてくれないかなぁ。

    返信削除